
2023.02.20
真紀涼介『勿忘草をさがして』サイン本ネット販売のお知らせ
【サイン本販売のお申し込みは締め切りました】
3月30日発売の真紀涼介『勿忘草をさがして』(四六判並製/税込定価1,870円)の著者サイン本を、ネット予約販売いたします!
当サイトを通して『勿忘草をさがして』をお買いあげいただく方へのサービスです。ご応募の締切は2月27日17時といたしますが、先着順で満数になりしだい受付を締め切らせていただきます。なお、お1人様1冊限りとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
サイン本のお申し込みはこちらから。
※サイン本専用の楽天ブックスのページからのお申し込みとなります。
◆『勿忘草をさがして』内容紹介◆
一年前、偶然出会ったおばあさんに会いたい。しかし手掛かりは、庭に沈丁花が生えていることと、その庭で交わした会話だけ――。トラブルにより部活を辞め無気力な日々を送る航大が、一年前の記憶を頼りにある家を探していたところ出会ったのは、美しい庭を手入れする不愛想な青年拓海だった。拓海は植物への深い造詣と誠実な心で、航大を導いていく。植物と謎を通して周囲の人間関係を見つめなおす、優しさに満ちた連作ミステリ。鮎川哲也賞優秀賞受賞作。
著者紹介
真紀涼介(まき・りょうすけ)
1990年宮城県生まれ。東北学院大学卒。現在はフリーター。本書(応募時タイトル「想いを花に託して」)で第32回鮎川哲也賞の優秀賞を受賞しデビュー。
※サイン本ネット販売の詳細・お申し込みについては、こちらをご覧ください。
お届けは2023年4月上旬になる予定です。あらかじめご了承ください。