
2024.08.20
小松立人『そして誰もいなくなるのか』サイン本ネット販売のお知らせ
【ネットサイン本販売のお申し込みは締め切りました】
9月19日発売の小松立人『そして誰もいなくなるのか』(四六判上製/税込定価1,870円)の著者サイン本を、ネット予約販売いたします!
当サイトを通して『そして誰もいなくなるのか』をお買いあげいただく方へのサービスです。ご応募の締切は8月26日17時といたしますが、先着順で満数になりしだい受付を締め切らせていただきます。なお、お1人様1冊限りとさせていただきます。書籍にはお客様のお名前は入りません。あらかじめご了承ください。
サイン本のお申し込みはこちらから。
※サイン本専用の楽天ブックスのページからのお申し込みとなります。
お届けは2024年9月下旬になる予定です。あらかじめご了承ください。
* * *
◆『そして誰もいなくなるのか』内容紹介◆
学生時代に一度だけ公募型アンソロジーに採用され、ミステリ作家デビューを夢見る小松立人は、学生時代にとある犯罪に手を染めた。家庭教師先のタンス預金2000万円を、知人同士4人でこっそり盗み出したのだ。ほとぼりも冷めた10年後、盗んだ金を掘り起こす日、崖崩れに巻き込まれて命を落とした。が、何故か死神から一週間のリセットを申し渡される。死までの猶予期間に小松は小説の完成を急ぐが、知人たちが次々と殺害されていき……。第33回鮎川哲也賞優秀賞受賞作。
◆著者紹介
小松立人(こまつ・たひと)
1974年大阪府生まれ。大阪市立大学卒業。沖縄県在住。2023年第33回鮎川哲也賞優秀賞を受賞。