
2024.03.18
空木春宵『感傷ファンタスマゴリィ』サイン本ネット販売のお知らせ
【サイン本販売のお申し込みは締め切りました】
4月30日発売の空木春宵『感傷ファンタスマゴリィ』(四六判仮フランス装/税込定価2,200円)の著者サイン本を、ネット予約販売いたします!
当サイトを通して『感傷ファンタスマゴリィ』をお買いあげいただく方へのサービスです。ご応募の締切は3月25日17時といたしますが、先着順で満数になりしだい受付を締め切らせていただきます。なお、お1人様1冊限りとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
サイン本のお申し込みはこちらから。
※サイン本専用の楽天ブックスのページからのお申し込みとなります。
◆『感傷ファンタスマゴリィ』内容紹介◆
わたしはこれから、あの子について綴る。けれどもそれは、彼女の生き方を讃美するためでもなければ、己の過ちを悔悟するためでもない。ただひとえに、武器を造り上げるためにこそ、わたしは書く――AIとファッション、古典落語と幽霊譚、オリエンタリズムと搾取、VR空間と魔女狩り……SFと幻想の融合によりファンタスマゴリックな世界を紡ぎ続ける『感応グラン=ギニョル』の著者による、進化と深化の第二作品集。
著者紹介
空木春宵(うつぎ・しゅんしょう )
1984年静岡県生まれ。駒澤大学卒。2011年、平安朝を舞台にした言語SF「繭の見る夢」が第2回創元SF短編賞佳作に選出される。21年、第一作品集『感応グラン=ギニョル』を刊行。同作で『SFが読みたい!2022年版』の「ベストSF2021 国内篇」第3位を獲得した。
※サイン本ネット販売の詳細・お申し込みについては、こちらをご覧ください。
お届けは2024年5月上旬になる予定です。あらかじめご了承ください。