![]()


- ミステリ
- 本格ミステリ
- 青春ミステリ
- サスペンス
- ハードボイルド
- ユーモア
- ユーモア・ハードボイルド
- 私立探偵小説
- 警察小説
- 歴史ミステリ
- 時代ミステリ
- 時代本格
- 短編集
- 連作短編集
- アンソロジー
- 倒叙推理
- パスティーシュ
- 心理ミステリ
- 鮎川哲也賞
- 創元ミステリ短編賞
- ミステリーズ!新人賞
- スリラー
- 奇妙な味
- 評論・研究
- ガイド
- エッセイ
- バラエティ
- 少年・少女探偵
- コミック
- ミステリーズ!
- クライム・コメディ






![]()
![]()
![]()
定価:1,100円 (本体価格:1,000円)
※未刊・近刊の商品につきましてはオンライン書店でお取り扱いしていない場合がございます

![]()
世界的な生(いき)人形作家として、好事家を魅了する常世三姉妹。まるで人の魂が宿っているかのような迫力がある彼女たちの人形制作方法には黒い噂が付きまとっていた。フリーライターの麻生真哉は、娘とともに、三姉妹の拠点で新作発表の場である館に向かう。その夜、長女が惨殺され、妹二人は犯人捜しを始めるが──。ある魔術を受け継ぐ一族を巡る事件を巧みに描いた、長編ミステリ。著者あとがき=市川哲也
市川哲也
(イチカワテツヤ )高知県生まれ。太成学院大学卒。2013年『名探偵の証明』で、第23回鮎川哲也賞を受賞しデビュー。『名探偵の証明 密室館殺人事件』『名探偵の証明蜜柑花子の栄光』とデビュー作をシリーズ化し好評を博す。著作は他に『屋上の名探偵』『放課後の名探偵』『あの魔女を殺せ』『シュレディンガーの殺人者』がある。









