お知らせ

  • お知らせトップへ

2019.11.29


くまざわ書店特別企画 今村昌弘先生&臼井真之介プロデューサー トークイベント(12月14日(土) ららぽーとTOKYO-BAY)

映画「屍人荘の殺人」が12月13日全国東宝系にていよいよ公開となります。
ららぽーとTOKYO-BAYでは、映画とコラボした様々な企画が催されます。そのひとつとして、原作者・今村昌弘先生と、本作のプロデューサーである臼井真之介さんとのトークイベントを開催いたします。
トーク終了後には今村先生のサイン会も開催いたします。
ここでしか聞けない貴重なお話が飛び出すかも!?奮ってご参加ください!

kumazawa.jpg
日時:2019年12月14日(土) 14:00スタート(開場13:30)
場所:ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
参加方法:
●トークイベント
 どなたでもご自由にご参加いただけます。
 ※椅子の数に限りがあるため、先着順とさせていただきます。

●今村先生サイン会
対象書籍をくまざわ書店ららぽーと店(北館2F)でご購入いただいた方、または既にお持ちの対象書籍をくまざわ書店にご持参頂いた方に整理券をお渡しいたします。サイン会当日、サインしてもらいたい対象書籍と整理券をご持参ください。
※対象書籍は『屍人荘の殺人』文庫単行本ともに可)、『魔眼の匣の殺人』の3冊(すべて東京創元社刊)です。
※サインはおひとり様1冊までとさせていただきます。
※お電話での受付も承ります。(くまざわ書店ららぽーと店:047-435-8381)
サイン会当日までにくまざわ書店にて、あるいは当日イベント会場にて整理券をお引き取りください。
※イベント当日、会場でも対象書籍を販売いたします。
※サイン会はお席前方のお客様からご案内いたします。
※サイン会参加者にはオリジナル缶バッジをプレゼントいたします。バッジの数には限りがございます。予めご了承ください。


 


東京創元社のWebマガジン|Webミステリーズ!