お知らせ

  • お知らせトップへ

2020.06.12


東京創元社×講談社×ポプラ社三社合同 凪良ゆう書き下ろし 購入者特典ペーパーを配布いたします

ouenpaperbanner.jpg 新型コロナウイルス感染症の影響により休業や時短営業を余儀なくされている書店のために、なにかお役に立てることがあれば! という凪良ゆう先生ご自身の発案を元に特典ペーパーの配布企画を実施いたします。

【特典ペーパーの入手方法】

『流浪の月』(東京創元社/四六判)
『神さまのビオトープ』(講談社タイガ/文庫判)
『わたしの美しい庭』(ポプラ社/四六判)

のいずれかを購入された方を対象とした購入者特典として配布いたします。

【特典ペーパー掲載内容】
『流浪の月』『神さまのビオトープ』『わたしの美しい庭』三作品の番外編となる掌編
・凪良ゆう先生コメント 本屋大賞受賞によせて




*書店応援ペーパーの配布開始は6月12日(金)以降になります。書店によって配布開始の時期が異なりますのでご注意ください。
*ペーパーには数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
*配布書店一覧につきましては順次更新いたします。

【企画へのお問い合わせ】
03-3268-8231(東京創元社 営業部 平日9:00〜17:00)または sales@tsogen.co.jp までご連絡ください。



 


推理小説の月刊Webマガジン|Webミステリーズ!