お知らせ

  • お知らせトップへ

2020.06.11


【書店応援企画】棚画像の送付で欠本チェックができます!

hondana.jpg 新型コロナウィルス感染症の影響により、書店様におかれましては日々ご多忙のことと存じます。弊社は少しでも書店様の発注負担を減らす方法がないかを検討し、この度、画像で棚のメンテナンスを行うサービスを行うことにいたしました。
書店様は弊社文庫が置いてある棚の画像を撮って、専用フォームに必要事項を記載し、画像を添付するだけでお申込みいただけます。棚の管理が追い付かない、売れ筋商品を中心に入れ替えたいといったご要望に、弊社営業部員がリモートでお応えいたします! 本企画は1ヶ月間の期間限定企画です。この機会にぜひご活用ください。

2ステップでお気軽にお申込みいただけます!
① 弊社文庫の棚画像を撮影(在庫一覧データでも可)
② 専用フォームにて、書店名や番線などの必要事項を記載し、画像もしくはデータを添付して送信

期間 2020年6月11日(木)~7月10日(金)
搬入 お申込みから1週間程度いただきます。



企画についてのご質問は、03-3268-8231(東京創元社 営業部 平日9:00~17:00)または sales@tsogen.co.jp までご連絡ください。



 


推理小説の月刊Webマガジン|Webミステリーズ!