お知らせ

  • お知らせトップへ

2020.05.18


【書店の皆様へ】東京創元社×講談社×ポプラ社三社合同購入者特典〈凪良ゆう 書店応援ペーパー〉配布企画のご案内

ouenpaper_s.jpg 新型コロナウイルス感染症の影響により休業や時短営業を余儀なくされている書店のために、なにかお役に立てることがあれば! という凪良ゆう先生ご自身の発案を元に特典ペーパーの配布企画を実施いたします。

特典ペーパーには当企画のために書き下ろしていただいた『流浪の月』『神さまのビオトープ』『わたしの美しい庭』三作品の番外編となる掌編を収録しています。
書籍を手に取ってくださった読者様にも楽しんでいただけるひと時を提供出来ればと思っております。
ぜひ、特典企画へのご参加をご検討ください。

【特典ペーパー掲載内容】
『流浪の月』『神さまのビオトープ』『わたしの美しい庭』三作品の番外編となる掌編
・凪良ゆう先生コメント 本屋大賞受賞によせて


【配布方法】
『流浪の月』(東京創元社/四六判)『神さまのビオトープ』(講談社タイガ/文庫判)『わたしの美しい庭』(ポプラ社/四六判)のいずれかを購入された方を対象とした購入者特典としての配布となります。

応援ペーパーお申し込み期間 2020年5月18日(月)〜6月1日(月)


*ペーパーのお申し込みは東京創元社のみで承ります。
*配布実施店をWEB上で公開させていただきます。あらかじめご了承ください。尚、実施店は実店舗のある書店様のみとさせていただきます。
*ペーパーには数に限りがございます。無くなり次第終了となります。

企画へのお問い合わせ
03-3268-8231(東京創元社 営業部 平日9:00〜17:00)
または sales@tsogen.co.jpまでご連絡ください。

[読者の皆様へ]
*こちらのお申し込みは書店様専用となります。配布時期、配布店舗様につきましては、改めてお知らせさせていただきます。

 


東京創元社のWebマガジン|Webミステリーズ!