お知らせ

  • お知らせトップへ

2019.11.18


【お詫びとご連絡】有栖川有栖先生デビュー30周年記念帯におけるコメントの誤りと帯の交換について

現在流通中の、有栖川有栖先生のデビュー30周年記念帯におきまして、綾辻行人先生がお寄せくださった文章に小社の不手際による誤りがございました。
製作段階で、まったく無関係な文章が、挿入されてしまっていたことを看過しておりました。文章を扱う仕事をしている者として、あってはならない失態、心からお詫び申し上げます。

正しくは、

「長きにわたって揺るぎない姿勢で本格ミステリと向き合いつづけている有栖川さんは、心から尊敬できる僕の盟友です。――ありがとう。そしてデビュー三十周年、おめでとうございます。」

でございます。

正しい帯につきましては、準備が出来次第交換させていただきます。

交換方法として、下記の応募フォームに必要事項(お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス、購入書店名、購入書籍)をご記入ください。
いただいた情報を元に郵送にてお手配させていただきます。
*お手持ちの帯をご送付いただく必要はございません
*交換受付期間は2019年12月31日(火)までとさせていただきます

有栖川有栖先生作家デビュー30周年記念帯 【訂正版】発送用入力フォーム

ご迷惑をおかけしました綾辻先生、有栖川先生、そして読者の皆さまに深くお詫び申し上げます。今後、再発防止に努めさせていただきます。引き続き、東京創元社をよろしくお願いいたします。