お知らせ

  • お知らせトップへ

2019.07.22


凪良ゆう『流浪の月』サイン本ネット販売のお知らせ

【満数に達したためサイン本販売のお申し込みは締め切りました】

jpg 8月30日発売の凪良ゆう『流浪の月』(四六判仮フランス装/税込定価1,620円)の著者サイン本を、ネット予約販売いたします!

当サイトを通して『流浪の月』をお買いあげいただく方へのサービスです。ご応募の締切は7月29日17時といたしますが、先着順で満数になりしだい受付を締め切らせていただきます。なお、お1人様1冊限りとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

サイン本のお申し込みはこちらから。
※サイン本専用の楽天ブックスのページからのお申し込みとなります。

『流浪の月』内容紹介◆
あなたと共にいることを、世界中の誰もが反対し、批判するはずだ。わたしを心配するからこそ、誰もがわたしの話に耳を傾けないだろう。それでも文、わたしはあなたのそばにいたい――。再会すべきではなかった男女が出会ったとき、運命は周囲の人を巻き込みながら疾走を始める。実力派作家が遺憾なく本領を発揮した、息をのむ傑作小説。

著者紹介
凪良ゆう(なぎら・ゆう )
滋賀県生まれ。2007年『花嫁はマリッジブルー』で本格的デビュー。以降、各社でBL作品を精力的に刊行し、デビュー10周年を迎えた17年には初の非BL作品『神様のビオトープ』を発表、作風を広げた。巧みな人物造形や展開の妙、そして心の動きを描く丁寧な筆致が印象的な実力派である。主な作品『未完成』『美しい彼』『セキュリティ・ブランケット』など。

※サイン本ネット販売の詳細・お申し込みについては、こちらをご覧ください。

お届けは2019年8月下旬になる予定です。あらかじめご了承ください。


 


東京創元社のWebマガジン|Webミステリーズ!