お知らせ

  • お知らせトップへ

2017.10.12


櫻田智也『サーチライトと誘蛾灯』サイン本ネット販売のお知らせ

【サイン本販売のお申し込みは締め切りました】

shijin.jpg 11月13日発売予定の櫻田智也先生『サーチライトと誘蛾灯』(ミステリ・フロンティア/四六判仮フランス装/税込定価1,620円)のサイン本を、ネットで予約販売いたします。

当サイトを通して『サーチライトと誘蛾灯』をお買いあげいただく方へのサービスです。ご応募の締切は10月20日17時といたしますが、先着順で満数になりしだい受付を締め切らせていただきます。なお、お1人様1冊限りとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

サイン本のお申し込みはこちらから。
※サイン本専用の楽天ブックスのページからのお申し込みとなります。

『サーチライトと誘蛾灯』内容紹介◆
ホームレスを強制退去させた公園の治安を守るため、ボランティアで見回り隊が結成された。ある夜、見回りをしていた吉森は、公園にいた迷惑な客たちを追いだす。ところが翌朝、そのうちのひとりが死体で発見された! 事件が気になる吉森に、公園で出会った昆虫好きのとぼけた青年・魞沢(えりさわ)が、真相を解き明かす。観光地化に失敗した高原での密かな計画、街はずれのバーでの何気ないやりとりが引金となる悲劇......。事件の構図は、魞沢の名推理で鮮やかに反転する!
第10回ミステリーズ!新人賞を受賞した表題作を含む全5編。軽快な筆致で贈るミステリ連作集。

著者紹介
櫻田智也(さくらだ・ともや)
1977年北海道生まれ。埼玉大学大学院修士課程修了。2013年「サーチライトと誘蛾灯」で第10回ミステリーズ!新人賞を受賞。軽妙な語り口と緻密な構成が光る、期待の新鋭。

※サイン本ネット販売の詳細・お申し込みについては、こちらをご覧ください。

お届けは2017年11月中旬になる予定です。あらかじめご了承ください。


 


東京創元社のWebマガジン|Webミステリーズ!