お知らせ

  • お知らせトップへ

2017.06.29


東京創元社の「創元 夏のホンまつり @東神楽坂」開催決定!

2017honmaturi_02s.jpg来る7月27日(木)、28日(金)の二日間(12時から18時)、東京・飯田橋の東京創元社本社において、「創元 夏のホンまつり@東神楽坂」を開催いたします!

「創元 夏のホンまつり@東神楽坂」とは、東京創元社本社屋内駐車場をリアル書店として、自社単行本・文庫の流通品目全点、オリジナルグッズなどの販売を行うものです。
※新商品を含む、くらりグッズの販売もありますが、ぬいぐるみは販売いたしません。

【追加情報!】(7/19)

新作オリジナルグッズ販売!

当日、会場では東京創元社オリジナルグッズの販売も行いますが、なんと今回「創元 夏のホンまつり」に合わせて、公式マスコット「くらり」の新作オリジナルグッズもご用意いたしました!

詳細についてはこちらを参照してください。

【追加情報!】(7/12)

「くらりのぬり絵コンテスト」開催

7/27(木)、7/28(金)に東京創元社本社屋内駐車場で行われる「創元 夏のホンまつり」を記念して、東京創元社公式マスコットキャラクター「くらり」のぬり絵をご用意いたしました。
ホンまつり当日、皆様のぬり絵を店内に飾らせていただきたいと考えております。
また、素敵なぬり絵をお送りいただいた方の中から、3名の方々にそれぞれ、

・「くらり賞」
・「似鳥鶏賞」(27日一日店長)
・「青崎有吾賞」(28日一日店長)

として選ばせていただき、受賞した方には東京創元社オリジナルグッズをプレゼントさせていただきます。
ぜひ、くらりを可愛く色付けしてお送りください。

詳細についてはこちらを参照してください。

【追加情報!】(7/5)

また、当日はこちらのお二方が一日店長として滞在されます。

7/27(木):似鳥鶏先生
7/28(金):青崎有吾先生

「店長のオススメの10冊」の販売、サイン会などを予定しています。
※先生の滞在時間は15時~17時の約2時間となります。
※サインにつきましては先生の著作をご購入いただいた方限定とさせていただきます。

平日のみの開催となりますが、同時期(7/26-29)に行われる神楽坂まつり、ほおずき市、阿波踊り大会と併せてどうぞご来店ください。

当日の詳細については、追ってお知らせいたします。

※販売は東京創元社本社屋内駐車場にて行う予定です。本社社屋は立ち入り禁止とさせていただきます。

 


ミステリ、SF、ファンタジー、ホラーのWebマガジン|Webミステリーズ!