お知らせ

  • お知らせトップへ

2017.06.27


辻堂ゆめ『悪女の品格』サイン本ネット販売のお知らせ

【サイン本販売のお申し込みは締め切りました】
akujo.jpg 7月28日発売予定の 辻堂ゆめ先生『悪女の品格』(ミステリ・フロンティア/四六判仮フランス装/税込定価1,836円)のサイン本を、ネットで予約販売いたします。
当サイトを通して『悪女の品格』をお買いあげいただく方へのサービスです。ご応募の締切は7月4日17時といたしますが、先着順で満数になりしだい受付を締め切らせていただきます。なお、お1人様1冊限りとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

サイン本のお申し込みはこちらから。
※サイン本専用の楽天ブックスのページからのお申し込みとなります。

『悪女の品格』内容紹介◆
「普通になんて生きられない。金がないと」
光岡めぐみは三人の恋人を器用に転がし貢がせ、贅沢な生活を送っている。
ところが監禁、薬品混入事件など何者かに次々と狙われるようになり、そのあとには必ず彼女自身の過去の罪を告発する手紙が届く――。
めぐみはパーティーで知り合った山本正志と共に犯人を絞り込んでゆくが......。
わたしを狙うのは、誰?
東大在学中にデビューを果たした今注目の新鋭が放つ、渾身の長編ミステリ!

著者紹介
辻堂ゆめ(つじどう・ゆめ)
1992年神奈川県生まれ。東京大学卒。2014年『夢のトビラは泉の中に』が第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞に選ばれ、翌年同作を『いなくなった私へ』と改題し刊行し、小説家デビューを果たす。他の著書に『コーイチは、高く飛んだ』『あなたのいない記憶』がある。

※サイン本ネット販売の詳細・お申し込みについては、こちらをご覧ください。

お届けは2017年7月下旬になる予定です。あらかじめご了承ください。


 


ミステリ、SF、ファンタジー、ホラーのWebマガジン|Webミステリーズ!