お知らせ

  • お知らせトップへ

2017.06.20


田中芳樹『水晶宮の死神』サイン本ネット販売のお知らせ


【満数に達したため、予約受付終了致しました。】
水晶宮の死神

7月21日発売予定の 田中芳樹先生『水晶宮の死神』(四六判仮フランス装/税込定価1,944円)のサイン本を、ネットで予約販売いたします。
当サイトを通して『水晶宮の死神』をお買いあげいただく方へのサービスです。ご応募の締切は6月27日17時といたしますが、先着順で満数になりしだい受付を締め切らせていただきます。なお、お1人様1冊限りとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

サイン本のお申し込みはこちらから。
※サイン本専用の楽天ブックスのページからのお申し込みとなります。

『水晶宮の死神』内容紹介◆
11月のある晴れた休日、ニーダムは姪のメープルとともに、ロンドン郊外のシデナムにある水晶宮(クリスタル・パレス)を訪れる。
人ごみでごった返す、きらびやかなガラスの宮殿に、突如大きな悲鳴が響き渡った。
袋づめの首なし死体がどこからともなく降ってきたのだ。死体の手に握りしめられていたボロ布には、「死神(デス)」と赤い文字。
外では暴風雨が吹き荒れ、人々は水晶宮に閉じ込められてしまう。
混乱する人々の前に、カラスの仮面をつけた黒ずくめの男が姿を現わす。それは、おぞましいショーの始まりにすぎなかった。
ヴィクトリア朝怪奇冒険譚シリーズ、完結!

※サイン本ネット販売の詳細・お申し込みについては、こちらをご覧ください。

お届けは2017年7月下旬になる予定です。あらかじめご了承ください。


 


ミステリ、SF、ファンタジー、ホラーの月刊Webマガジン|Webミステリーズ!