お知らせ

  • お知らせトップへ

2017.03.15


芳崎せいむ『鞄図書館〈1〉』サイン本ネット販売のお知らせ

【サイン本販売のお申し込みは締め切りました】
鞄図書館1

昨日3月14日はホワイトデー。
一日遅れですが、日頃のみなさまへの感謝の気持ちを込めて、『鞄図書館』の司書さんからプレゼントが届きました。

芳崎せいむ先生『鞄図書館〈1〉』(B6判並製/税込定価734円)のサイン本を、ネットで予約販売いたします。
当サイトを通して『鞄図書館〈1〉』をお買いあげいただく方へのサービスです。ご応募の締切は3月22日17時といたしますが、先着順で満数になりしだい受付を締め切らせていただきます。お1人様1冊までとなっております。あらかじめご了承ください。

サイン本のお申し込みはこちらから。
※サイン本専用の楽天ブックスのページからのお申し込みとなります。

『鞄図書館』は、おしゃべりな鞄と寡黙な司書さんの二人で運営されています。
今回は1巻のサイン本販売ですが、昨年12月には3巻目が発売されました(3巻目では、3月25日から全国公開される『キングコング』でおなじみの髑髏島にも旅します!)。

すでに司書さんと鞄の活躍をご存じの方も、これから旅する方も、女性だけではなく、男性もどうぞご応募お待ちしております。

『鞄図書館〈1〉』内容紹介◆
あらゆる書物を所蔵するという、幻の〈鞄図書館〉。貸出期間は一年。使い込まれた風合いの小さな姿のその中に、無限の世界を秘めた喋る鞄と、トレンチコートに身を包み、寡黙に仕事に打ち込む司書。そんな二人でつくる〈鞄図書館〉が世界を巡り、出会った人たちと繰り広げる温かな交流。『金魚屋古書店』の芳崎せいむが全ての本好きに贈る、ハートウォーミング・コミック登場!

※サイン本ネット販売の詳細・お申し込みについては、こちらをご覧ください。

お届けは2017年4月上旬になる予定です。あらかじめご了承ください。


 


ミステリ、SF、ファンタジー、ホラーの月刊Webマガジン|Webミステリーズ!