お知らせ

  • お知らせトップへ

2015.05.07


祝! シリーズ新刊刊行記念キャンペーン「やっぱり北村薫はおもしろい! あなたと《円紫さんと私》」

1505kitamura.jpg 17年ぶりに北村薫先生の代表作《円紫さんと私》シリーズ最新刊『太宰治の辞書』(新潮社)が刊行されました!
新刊刊行を機に、改めてこのシリーズのおもしろさを確認したという声も多く聞こえてきました。
そこで、読者のみなさまに、シリーズのおもしろさをもっともっと伝えてほしい!というわけでキャンペーンを開催いたします。

題して「やっぱり北村薫はおもしろい! あなたと《円紫さんと私》

ぜひこのシリーズ作品のおもしろさをイラストやコメントをtwitterで募集いたします
POPとして作成したものを紹介してくださるのも大歓迎です! その場合はPOP画像をTwitterにアップしてください。
コメントのみの場合はtwitterの字数制限内(1ツイートで収める)でつづってください。

一つの作品にこだわって(例えば、『空飛ぶ馬』にだけ言及する)も、シリーズ全体について語るのも自由です。「映像化するならこんな配役で!」など、シリーズに関わる内容であればなんでもOKです。

プロ・アマ不問。作家さん、漫画家さんや現役書店さんの投稿もお待ちしております。
そして、なんと! 北村薫作品にふさわしい素敵なイラスト、コメント、POPをお寄せ下さった方の中から数名様に、宛名入りの北村薫先生ミニサイン色紙をプレゼントいたします!
ぜひ、この機会にシリーズ作品に対する熱い思いを語ってください。たくさんのご応募をお待ちしております!

kitamura.jpg
【応募方法】
弊社シリーズ既刊作品の《円紫さんと私》シリーズのおもしろさや好きな理由をイラストやコメントで伝えてください。
イラスト・POPは画像データや写真を、コメントはtwitterの字数制限内(1ツイートで収める)でtwitterに投稿してください。
必ず、投稿したコメントの最後に、ハッシュタグ「#円紫さんと私」(※前後に半角スペースを忘れずに)と入れてツイート願います。

募集期間:2015年5月7日(木)から、5月17日(日)まで。

※また、素敵な作品を弊社のPOPとして採用させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。

 


推理小説の月刊Webマガジン|Webミステリーズ!