お知らせ

  • お知らせトップへ

2018.01.23


丸山正樹『龍の耳を君に』サイン本ネット販売のお知らせ

【サイン本販売のお申し込みは締め切りました】

龍の耳を君に 2月21日発売の丸山正樹『龍の耳を君に』(四六判並製/税込定価1,836円)の著者サイン本を、ネット予約販売いたします!

当サイトを通して『龍の耳を君に』をお買いあげいただく方へのサービスです。ご応募の締切は1月30日17時といたしますが、先着順で満数になりしだい受付を締め切らせていただきます。なお、お1人様1冊限りとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

サイン本のお申し込みはこちらから。
※サイン本専用の楽天ブックスのページからのお申し込みとなります。

『龍の耳を君に』内容紹介◆
前作から二年、手話通訳士の荒井は、拠点を東京から埼玉に移していた。ろう者の起こした強盗や恐喝事件の通訳をする生活の中、恋人の娘の同級生に手話を教えることになった。同級生は手話を積極的に憶えていくが、突然殺人事件を目撃したと手話で言い始めた。NPOに出入りする男が殺害された事件は、その同級生の自宅から目と鼻の先だったのだが......。読書メーター等で話題を集めた『デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士』に連なる、感動の第二弾。

著者紹介
丸山正樹(まるやま・まさき )
1961年東京都生まれ。早稲田大学卒。2011年『デフ・ヴォイス』(文藝春秋)でデビュー。同作は書評サイト「読書メーター」で注目を集め、『デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士』(文春文庫)として文庫化されたことで、大きな話題となる。他の著書に、居所不明児童をテーマにした『漂う子』(河出書房新社)がある。

※サイン本ネット販売の詳細・お申し込みについては、こちらをご覧ください。

お届けは2018年2月下旬になる予定です。あらかじめご了承ください。


 


東京創元社のWebマガジン|Webミステリーズ!