お知らせ

  • お知らせトップへ

2017.09.21


田中芳樹作家生活40周年記念 『銀河英雄伝説 全15巻BOXセット』発売!

銀河英雄伝説 1
今年で作家生活40周年を迎える田中芳樹先生の代表作『銀河英雄伝説』正伝10巻、外伝5巻が収まる特製文庫BOXを作成し、セット販売いたします。(10月10日販売開始予定)

『銀河英雄伝説』は、日本SF史にその名を刻む壮大な宇宙叙事詩として、原作完結から30年以上の月日を経てもなお色あせることなく、読み継がれている名作です。2017年には、再びアニメ化のプロジェクトが始動し、新たな"銀英伝"の世界が生みだされようとしています。
ふたたび『銀河英雄伝説』が注目されるなか、正伝10巻、外伝5巻を収納できる文庫BOXを作成いたしました。

BOXのイラストには、SF漫画界の巨匠、星野之宣氏が手がけた創元SF文庫版のカバーイラストを使用。迫力のあるイラストが、銀河英雄伝説の作品の世界観をより深く広げてくれます。

gineibox.jpg
【セット内容】
・銀河英雄伝説1巻~10巻
・銀河英雄伝説外伝1巻~5巻
・星野之宣による文庫カバーイラストを使用した特製BOX
・購入者特典として、文庫カバーイラストを使用したポストカード1枚封入
 (ポストカードの絵柄は選べません)
本体11.680円+税
お申し込み用チラシ(PDF)
10月10日(火)より販売開始予定
*新刊配本ではない商品となりますので、書店様を通してお申し込みください


 


東京創元社のWebマガジン|Webミステリーズ!