お知らせ

  • お知らせトップへ

2019.07.03


堂場瞬一『決断の刻(とき)』サイン本ネット販売のお知らせ

【サイン本販売のお申し込みは締め切りました】

jpg 7月30日発売の堂場瞬一『決断の刻(とき)』(四六判上製/税込定価1,836円)の著者サイン本を、ネット予約販売いたします!

当サイトを通して『決断の刻(とき)』をお買いあげいただく方へのサービスです。ご応募の締切は7月10日17時といたしますが、先着順で満数になりしだい受付を締め切らせていただきます。なお、お1人様1冊限りとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

サイン本のお申し込みはこちらから。
※サイン本専用の楽天ブックスのページからのお申し込みとなります。

『決断の刻(とき)』内容紹介◆
あるコンサルティング会社の男性社員が死体で発見された。同社では、一人の女性社員が行方不明となっている。ほぼ時を同じくして同社の海外贈賄事件を内偵していた刑事が姿を消す。実は所轄署の刑事課長と同社社長とは、かつて、ある事件で刑事とネタ元として信頼関係を築いていた。しかも二人にはラグビーという固い絆もあった。
しかし今、部下の失踪を調べる刑事課長は署長への道を探り、社長は本社役員の座を狙う。二人の道はどこへ向かうのか? 二人にとっての正義とは? 男たちそれぞれに決断の刻(とき)が迫る。堂場瞬一書き下ろし最新作。

著者紹介
堂場瞬一(どうば・しゅんいち )
1963年茨城県生まれ。青山学院大学国際政治経済学部卒業。新聞社勤務の傍ら、2000年に『8年』で第13回小説すばる新人賞を受賞してデビュー。13年から創作活動に専念。警察小説、スポーツ小説などで幅広い読者を獲得している。また海外ミステリ・ファンとしてもその名を轟かせている。著書に「警視庁追跡捜査係」「警視庁犯罪被害者支援課」「ラストライン」の各シリーズ、『穢れた手』『動乱の刑事』『ザ・ウォール』『ピーク』他多数。

※サイン本ネット販売の詳細・お申し込みについては、こちらをご覧ください。

お届けは2019年7月下旬になる予定です。あらかじめご了承ください。


 


東京創元社のWebマガジン|Webミステリーズ!