お知らせ

  • お知らせトップへ

2019.02.06


東京創元社 新刊ラインナップ説明会2019を生中継で配信決定!

東京創元社 新刊ラインナップ説明会2019への参加お申し込みが年々増えており、誠にありがたく思っております。

【プレスリリース】東京創元社 2019年「新刊ラインナップ説明会」を開催! 豪華ゲストも登場するイベントに、今年も読者の皆さまをご招待!

それゆえ、残念ながら当選しなかった、また遠方にお住まいの方などから出席できない、という声を多数ちょうだいいたしましたので、今年の新刊ラインナップ説明会につきましては、生中継での配信をさせていただくことになりました。

また、当日の時間帯での視聴は難しい、という方々のために、期間限定ではありますが、アーカイブでの配信も予定しております。

新刊ラインナップ説明会の内容の一部については配信できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

配信については「YouTube ライブ」を利用させていただく予定です。
配信をご覧になりたい、という方は、YouTubeの東京創元社チャンネルをご登録お願いいたします。

YouTube東京創元社チャンネル

詳細につきましては、新刊ラインナップ説明会当日までに再度ホームページやTwitterなどで告知させていただきます。

配信用.001.jpg

 


東京創元社のWebマガジン|Webミステリーズ!