お知らせ

  • お知らせトップへ

2018.12.07


乾石智子『青炎の剣士』サイン本ネット販売のお知らせ

【サイン本販売のお申し込みは締め切りました】

jpg 1月12日発売の乾石智子『青炎の剣士 紐結びの魔道師 III』(四六判仮フランス装/税込定価2,052円)の著者サイン本を、ネット予約販売いたします!

当サイトを通して『青炎の剣士 紐結びの魔道師 III』をお買いあげいただく方へのサービスです。ご応募の締切は12月14日17時といたしますが、先着順で満数になりしだい受付を締め切らせていただきます。なお、お1人様1冊限りとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

サイン本のお申し込みはこちらから。
※サイン本専用の楽天ブックスのページからのお申し込みとなります。

『青炎の剣士 紐結びの魔道師 III』内容紹介◆
束の間の平穏は去り、オルン村は元コンスル帝国軍人ライディネス率いる軍が押しよせてきた。リクエンシスとトゥーラは、リクエンシスを追ってきた邪悪な化物に立ち向かうべく〈死者の谷〉に降り、戦線を離脱。エミラーダはある目的を胸にライディネス軍に寝返る。だが、事態はエミラーダの思惑を超えてとんでもない方向に動き出していた。この世に戻って来たリクエンシスは事態を収拾し、魔女国の呪いを解くことができるのか。紐結びの魔道師三部作完結。

著者紹介
乾石智子(いぬいし・ともこ )
山形県生まれ。山形大学卒業。山形県在住。1999年教育総研ファンタジー大賞受賞。スターウルフで目を覚まし、コナン・ザ・バーバリアンから最初の一歩を助けてもらった。著作に『夜の写本師』『魔道師の月』『太陽の石』『オーリエラントの魔道師たち』『沈黙の書』『闇の虹水晶』『赤銅の魔女』『白銀の巫女』『ディアスと月の誓約』『竜鏡の占人』 がある。

※サイン本ネット販売の詳細・お申し込みについては、こちらをご覧ください。

お届けは2018年1月中旬になる予定です。あらかじめご了承ください。


 


東京創元社のWebマガジン|Webミステリーズ!