お知らせ

  • お知らせトップへ

2018.09.14


川澄浩平『探偵は教室にいない』サイン本ネット販売のお知らせ

10月12日発売の川澄浩平『探偵は教室にいない』(四六判上製/税込定価1,620円)の著者サイン本を、ネット予約販売いたします!

当サイトを通して『探偵は教室にいない』をお買いあげいただく方へのサービスです。ご応募の締切は9月21日17時といたしますが、先着順で満数になりしだい受付を締め切らせていただきます。なお、お1人様1冊限りとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

次のページへ.jpg サイン本のお申し込みはこちらから。
※サイン本専用の楽天ブックスのページからのお申し込みとなります。

『探偵は教室にいない』内容紹介◆
 わたし、海砂真史には、ちょっと変わった幼馴染みがいる。幼稚園の頃から妙に大人びていて頭の切れる子供だった彼は、別々の小学校にはいって以来、長いこと会っていなかった。変わった子だと思っていたけど、中学生になってからは、どういう理由からか学校にもあまり行っていないらしい。しかし、ある日わたしの許に届いた差出人不明のラブレターをめぐって、わたしと彼――鳥飼歩は、九年ぶりに再会を果たす。日々のなかで出合うささやかな謎を通して、少年少女が新たな扉を開く瞬間を切り取った四つの物語。  青春ミステリの新たな書き手の登場に選考委員が満場一致で推した第二十八回鮎川哲也賞受賞作。

著者紹介
川澄浩平(かわすみ・こうへい )
1986年北海道生まれ。北海道在住。北海学園大学卒。漫画原作者を志して活動を続ける傍ら、2018年に本作で第28回鮎川哲也賞を受賞。

※サイン本ネット販売の詳細・お申し込みについては、こちらをご覧ください。

お届けは2018年10月中旬になる予定です。あらかじめご了承ください。


 


東京創元社のWebマガジン|Webミステリーズ!