お知らせ

  • お知らせトップへ

2017.03.27


遠田潤子『冬雷』サイン本ネット販売のお知らせ

【サイン本販売のお申し込みは締め切りました】
冬雷

4月28日発売予定の遠田潤子先生『冬雷』(四六判仮フランス装/税込定価1,944円)のサイン本を、ネットで予約販売いたします。
当サイトを通して『冬雷』をお買いあげいただく方へのサービスです。ご応募の締切は4月3日17時といたしますが、先着順で満数になりしだい受付を締め切らせていただきます。お1人様1冊までとなっております。あらかじめご了承ください。

サイン本のお申し込みはこちらから。
※サイン本専用の楽天ブックスのページからのお申し込みとなります。

『冬雷』内容紹介◆
大阪で鷹匠として働く夏目代助。ある日彼の元に訃報が届く。12年前に行方不明になった幼い義弟・翔一郎が、遺体で発見されたと。かつて孤児だった代助は、日本海沿いの魚ノ宮町の名家・千田家の跡継ぎとして引き取られた。初めての家族や、千田家と共に町を守る鷹櫛神社の巫女・真琴という恋人ができ、幸せに暮らしていた。しかし義弟の失踪が原因で町を出て行くことになったのだ。葬儀のため故郷に戻った代助は、町の人々の冷たい仕打ちに耐えながら、事件の真相を探るが......。『雪の鉄樹』で最注目の気鋭が濃密な人間ドラマを描く、最高傑作!

※サイン本ネット販売の詳細・お申し込みについては、こちらをご覧ください。

お届けは2017年5月上旬になる予定です。あらかじめご了承ください。


 


ミステリ、SF、ファンタジー、ホラーの月刊Webマガジン|Webミステリーズ!