お知らせ

  • お知らせトップへ

2017.02.15


太田忠司『優しい幽霊たちの遁走曲(フーガ)』サイン本ネット販売のお知らせ

【サイン本販売のお申し込みは締め切りました】
優しい幽霊たちの遁走曲

3月11日発売予定の太田忠司先生『優しい幽霊たちの遁走曲(フーガ)』(創元クライム・クラブ/四六判仮フランス装/税込定価1,836円)のサイン本を、ネットで予約販売いたします。
当サイトを通して『優しい幽霊たちの遁走曲(フーガ)』をお買いあげいただく方へのサービスです。ご応募の締切は2月22日17時といたしますが、先着順で満数になりしだい受付を締め切らせていただきます。お1人様1冊までとなっております。あらかじめご了承ください。

サイン本のお申し込みはこちらから。
※サイン本専用の楽天ブックスのページからのお申し込みとなります。

『優しい幽霊たちの遁走曲(フーガ)』内容紹介◆
売れない怪奇小説家が招かれた奇妙な町。到着早々彼は謎の封印を解いてしまう。現れたのは「神」を名乗る少女だった――『奇談蒐集家』の著者が描く怖くてチャーミングな連作長編。

※サイン本ネット販売の詳細・お申し込みについては、こちらをご覧ください。

お届けは2017年3月上旬になる予定です。あらかじめご了承ください。

 


ミステリ、SF、ファンタジー、ホラーの月刊Webマガジン|Webミステリーズ!