お知らせ

  • お知らせトップへ

2017.01.20


河野裕『最良の嘘の最後のひと言』サイン本ネット販売のお知らせ

ダブルミステリ

【満数に達したため予約受付を終了しました】

2月27日発売予定の河野裕先生『最良の嘘の最後のひと言』(創元推理文庫/税込定価734円)のサイン本を、ネットで予約販売いたします。
当サイトを通して『最良の嘘の最後のひと言』をお買いあげいただく方へのサービスです。ご応募の締切は1月27日17時といたしますが、先着順で満数になりしだい受付を締め切らせていただきます。お1人様1冊までとなっております。あらかじめご了承ください。

サイン本のお申し込みはこちらから。
※サイン本専用の楽天ブックスのページからのお申し込みとなります。

『最良の嘘の最後のひと言』内容紹介◆
超能力研究が噂される、世界的な大企業・ハルウィンがジョーク企画として「4月1日に年収8000万で超能力者をひとり採用する」という告知を出した。審査を経て自称超能力者の7名が、3月31日の夜に街中で行われる最終試験に臨むことに。ある目的のために参加した大学生・市倉は、同じ参加者の日比野という少女と組み、一通しかない採用通知書を奪うため、策略を駆使して騙し合いに挑む。『いなくなれ、群青』〈サクラダリセット〉の著者が贈る、ノンストップ・ミステリ、文庫オリジナルで登場!

※サイン本ネット販売の詳細・お申し込みについては、こちらをご覧ください。

お届けは2017年2月下旬になる予定です。あらかじめご了承ください。

 


ミステリ、SF、ファンタジー、ホラーの月刊Webマガジン|Webミステリーズ!